ミュゼプラチナム 店舗情報 – グラン天神西通り店

2016年12月22日福岡市中央区, 店舗情報, 福岡県


 ミュゼプラチナムグラン天神西通り店で、両ワキの脱毛を受けることにしました。SSCという最新の脱毛方法を取り入れているようで、全く痛みを感じずに処理ができました。施術を重ねるにつれて、皮膚がきれいになり、とても満足です。

ミュゼプラチナムグラン天神西通り店で両ワキの脱毛をして

1. ミュゼプラチナムを選んだ理由

2. グラン天神西通り店のカウンセリングについて

3. 実際に受けた施術について

4. 両ワキの脱毛の効果について

1. ミュゼプラチナムを選んだ理由

 私は、ワキのムダ毛のケアのためにミュゼプラチナムグラン天神西通り店に通っています。そもそも私は、一般的な女性と比較して、ムダ毛が濃くて悩んでいました、一本一本の毛がとても太くて硬いので、お手入れにとても困っていたのです。定期的に除毛クリーム、カミソリなどでケアするのですが、とにかく面倒に感じました。とりわけ仕事で忙しく日々を過ごしている時は、自己処理にかかる時間がもったいないと感じます。そのため、快適に過ごすためにも脱毛サロンでケアしてもらおうと思うようになりました。たくさんのサロンを調べた結果、ミュゼプラチナムグラン天神西通り店を選んだのは、口コミで料金がとても安いと評判だったからです。また、脱毛回数や期間が無制限で、何度でも脱毛できるところも魅力に感じました。剛毛の私にはぴったりのサロンだと感じて、カウンセリングに伺いました。分らないこともすべて丁寧に答えてくれて、納得して施術が行えそうでした。

2. グラン天神西通り店のカウンセリングについて

 予約した時間にグラン天神西通り店にカウンセリングに行くと、笑顔が素敵なスタッフの方が個室に案内してくれました。とても落ち着いた雰囲気の店内で、好印象をもちました。その後、ミュゼプラチナムの脱毛の仕組み、脱毛のプラン、施術時の注意点、費用などを一通り説明してもらいました。私が一番心配だったのは、本当に回数無制限で脱毛施術を行えるのかどうかについてです。というのも、私のムダ毛は、人と比べて、非常に毛の量が多くて剛毛だったからです。もしかしたら、ムダ毛の状態を見て、追加料金が請求されるかもと不安でいっぱいでした。しかし、スタッフの方からは、ワキ脱毛であれば、どんな方でも何度でも無制限で脱毛できると請け負われました。その言葉を聞いて、とても安心しました。カウンセリングでは、他のプランを無理やり勧めてこられることもなく良かったです。

3. 実際に受けた施術について

 ここからは、ミュゼプラチナムグラン天神西通り店での全身脱毛の施術の体験談を口コミします。まず、スタッフの人に落ち着いた雰囲気の施術室に案内されました。ベッドやタオルなどがとても清潔で、気持ちよく施術を受けられる印象でした。まず、スタッフの方が両ワキにムダ毛がないかチェックしてくれました。きれいに仕上がっているようだったので、患部に冷却ジェルを塗布してくれました。このジェルがとても冷たくて、すごくびっくりしました。なんでも光の照射による痛み、ダメージを緩和してくれる作用があるとのことです。その後、いよいよ両ワキに光を照射してもらいましたが、全く痛くはなかったです。スタッフの説明によると、ミュゼプラチナムではSSCという最新のマシンを使っているので、痛みがないとのことです。照射時間も10分くらいで、あっという間に終わりました。スタッフの方も明るくて、緊張せずに施術を受けられました。

4. 両ワキの脱毛の効果について

 脱毛後の効果については、施術後のしばらくは全く何も変化はなかったです。しかし、施術をしてから数日くらいで、両ワキのムダ毛が自然に抜けるようになりました。残っている毛もありましたが、その毛も以前と比べて柔らかくなった印象を受けました。さらに細くなっていて、お手入れがしやすくなったと感じました。初めて施術をしてから、2回、3回と施術を重ねるうちに、脱毛効果もますます感じられるようになりました。まず、1ヶ月くらい自己処理をしなくても、太い毛が生えてこなくなりました。よく両ワキを見ると、うぶ毛のような細い毛がちらほらと生えています。しかし、触れば分るというレベルで、見た目には皮膚がツルツルしています。以前と比べて、格段にお手入れが楽になったので嬉しいです。施術を終えて、あんなにも硬くて頑固な毛がなくなってきて本当にびっくりです。